COLUMN

| おすすめアイテム
【艶肌】話題の最先端針コスメ‘‘V3ファンデーション‘‘

インスタやSNSで火がつき、マスク時代の今、とても人気で入手困難なV3ファンデーションを紹介します。

 

有効成分のたっぷり入った、繊細な美容針が肌を傷つけたりすることなく、浸透させ、よれないツヤ肌にしてくれます。

ファンデーションを塗っているのに、まるでスキンケアをしているような美容に良い効果がたくさん得られるまさに理想のアイテムです!

 

 

V3ファンデーションに入っているハリ(針)は不純物などを取り除き、独自製法でつくられた安心・安全なものです。

針がお肌に刺激を与えて活性化を促し、美肌に導きます。

繊細なハリが肌を傷付ける事なく、美容成分を肌内部まで届けてくれるので持続型浸透美容液の最新版です!

 

1色展開でもひとりひとりに合ったカラーに変化します。

ファンデーション塗布後約10分で肌に馴染み、ひとりひとりに合ったナチュラルな色合い&自然なトーンの肌が叶います。

 

 

一般的なファンデーションに使用されている

「タルク」「鉱物油」「ベンゾフェノン」「アルコール」「パラベン」「フェノキシエタノール」等が使用されておらず、天然由来の成分で作られています。

 

 

V3ファンデーションを使うとこんな効果が...!

☑ツヤ・ハリが出る

☑肌荒れ防止

☑潤いが出る

☑血行促進

☑トーンアップ

☑スキンケアしているような感じ

☑色素沈着を防ぐ

☑アンチエイジング効果

☑バリア機能強化

☑皮膚再生

 

1回分がよく伸び少量で済むので、とっても長持ちします!

内容量15gで100回分!約3ヶ月です。

 

\8,000(税抜)

 

ぜびお試し下さい!

 

 

FORTE公式アプリ WEB予約