COLUMN

| ヘアケア
【髪が劇的に変わる!】自宅ケアでサロン帰りのさらつや髪に仕上がるプラチナシリーズ

【髪が劇的に変わる!】自宅ケアでサロン帰りのさらつや髪に仕上がるプラチナシリーズ


FORTEのお客様、ほぼ全員が受けてくださっているプラチナトリートメント。一度の施術で髪がサラサラツヤツヤ、指通りがしなやかになります。

そんなプラチナトリートメントの効果を自宅でも実感できるシャンプー、コンディショナー、トリートメントを紹介します。

 

髪が劇的にキレイになるプラチナの効果

プラチナトリートメントは、高分子ケラチナミンによって髪の芯をしっかりと強くさせ、ポリグルタミン酸やキトサンが髪の外側を柔らかくしてしなやかな皮膜をつくり、ハリコシ、さらつや感を叶えてくれます。

乾燥、ツヤのなさ、広がり、キシミなどの髪のお悩みを一挙に解決できる、まさに夢のようなトリートメントです。

 

トリートメントの効果がより長持ち! 

年間6000本売れているプラチナシリーズ

 

このプラチナトリートメントの効果を自宅でも実感できるのが、シャンプーとコンディショナー、トリートメントです。

3つすべてに細胞活性化と抗酸化作用のあるプラチナコロイドを配合し、髪のツヤと潤いがアップします。

 

プラチナシャンプー&コンディショナー

頭皮の汚れを除去しつつ、失われたアミノ酸や水分保持機能が回復し、髪一本一本がしっとりつややかに。

サロンで受けていただいたプラチナトリートメントの効果を長持ちさせてくれます! 

 

メヴィウスプラチナムシャンプー5160 250g 2,300500g 3,800

メヴィウスプラチナムコンディショナー5360 250g 2,300500g 3,800

 

ブロートリートメント

 

ドライヤーで髪を乾かす際に、シュシュッと髪全体になじませるだけの洗い流さないトリートメントです。キューティクルが修復されて枝毛やダメージが少なくなり、指通りがしなやかなさらつや髪に。

 

240ml 2,300

 

 

プラチナシリーズはFORTEでしか手に入らない自社生産商品です。

成分や使用感、髪の仕上がりにこだわり抜いて誕生した傑作なので、ぜひサロンでプラチナトリートメントを受けた方は自宅でもお試しになってください♪ 

FORTE公式アプリ WEB予約