COLUMN

| トレンド
【つい食べ過ぎてしまう方に!】カロリーを抑える2大サプリメント

【つい食べ過ぎてしまう方に!】カロリーを抑える2大サプリメント

 


 

「ダイエットしているのに、ついつい食べ過ぎてしまう……」という方、必見! FORTE自社開発により誕生した2つのサプリメントがカロリーを抑え、ダイエットをサポートします。

 

ダイエット中も食事を楽しめる

「カットスリー」

甘いものや揚げ物などのカロリーが高い食べ物が好きだったり、外食が多かったりする人は、カロリーを過剰に摂りすぎてしまっている可能性が。でも、我慢や無理をせずにダイエットができれば一番嬉しいですよね。

そこで取り入れてほしいのが「カロリーブロックサプリメント」。食事前に2粒飲むだけで糖質と脂質の吸収をブロックできる効果が期待でき、過剰なカロリー摂取を抑えられます。

さらに、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸も入っているので、美肌効果も♡ 

食前に飲むのがおすすめですが、もし飲み忘れてしまった場合は食後30分以内に摂取を! 

 

こんな方におすすめ

・食事制限が難しい方

・甘いものや揚げ物が好きな方

・外食が多い方

・無理や我慢をせずにダイエットをしたい方

 

 

置き換えで短期集中ダイエット! 

「チアグロー」

「食べ過ぎてしまったな……」という日の翌日や、「短期間で確実に痩せたい」というときは「チアグロー」の出番です。

なんと1食あたり50kcal未満(!)と摂取カロリーを抑えられるのに、チアシードが入っているので満腹感はちゃんとあり。さらに老廃物排出をサポートするサイリウムにより、体の中をデトックスしてスッキリキレイに痩せられます。

大豆タンパク質やビタミン、ミネラル、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、ローズヒップなど栄養素がたっぷり含まれているので、カロリーは低くても不健康な痩せ方をしたり、肌が荒れたりすることもないのでご安心を! 

風味は飲みやすいアーモンド。合成甘味料、合成着色料、保存料も不使用ですよ。

 

こんな方におすすめ

・栄養はちゃんと摂りたい方

・短期間で痩せたい方

・ついつい食べ過ぎてしまう方

・体内デトックスしたい方

 

 

7月末までの限定! 

お得に手に入るビューティーキャンペーン実施中

 

 

FORTEでは、7月末まで、店内商品がお得に買えるビューティーキャンペーンを実施しています。

カロリーブロックサプリメント、チアグローは、通常各¥2,980ですが、7月末までの期間中、1つ10%オフ、2つで13%オフ、3つで15%オフと、まとめ買いするほどお得に♪ 

ビューティーキャンペーンは年に2回だけの実施なので、この機会にぜひお試しください! 

 

FORTE公式アプリ WEB予約