COLUMN

| おすすめアイテム
むくみとメタボ対策サプリメント! 飲むだけでデトックス&エイジングケアに効果大

むくみとメタボ対策サプリメント! 飲むだけでデトックス&エイジングケアに効果大

 

「美しく痩せたい」という願望も、エイジングケアも叶えられる「DMK(ドクターミネラルケー)」。頭の先からつま先までトータルケアできる万能サプリメントを紹介します。

 

DMKの主成分“ケイ素”とは? 

万能サプリメント「DMK」の主成分は元素記号Si(シリカ)と呼ばれ、人間に必要な必須栄養素の一つです。ケイ素は年齢とともに減少していき、体内で生成することができないため、体外から摂取しなければいけない栄養素です。

しかも、食物からの吸収も難しく、簡単に摂取できません。そのため、成人を越えたあたりから体にあらゆる不具合(病気・老化)が生じます。ケイ素を摂取していれば、その人本来が持つ100%の健康と美容が叶うといわれています。

 

飲むだけでどんな効果が期待できる? 

 

DMKは1日数回、コップ1杯の水に0,3〜0,6ml(1〜2プッシュ)を

目安に飲むだけでOKのお手軽サプリメントです。期待できる効果は大きく3つあります。

 

⑴血行促進作用でエイジングケア

血行が悪化すると、脂肪分解酵素の働きも低下し、太りやすくなってしまうだけでなく、肌の乾燥やくすみ、目の下のくまなど、エイジングに関わるトラブルにも影響します。

DMKは、血行が悪くなる原因の一つである、血管の弱りや血中の汚れや脂をデトックスできるので血行促進が期待できます。また、体を構築する細胞と栄養素の結びつきを強くし、細胞の生まれ変わりをサポートできる効果も期待できます。

つまり、血行促進作用があることでエイジングケアもできるのです。

 

⑵抗酸化作用

水道水にヘアピンを入れた瓶と、DMK10%入れた水道水にヘアピンを入れた瓶を比べると、水道水のみの瓶は茶色く濁り、DMKを入れた水道水はほとんど濁りませんでした。つまり、DMKは酸化しにくい(錆びにくい)体をつくることができ、老化を防ぐことができるのです。

また、体内環境を整えることができるので免疫力も高まり、健康の維持もサポートできます。

 

⑶脂の乳化

ケイ素の力で体にある脂肪を乳化できるので、老廃物として体外に排出しやすくなります。結果、むくみの解消やメタボ対策、デトックス効果を期待できます。

 

痩身だけでなく、エイジングケア効果も期待できるDMKは120ml ¥9,000です。

飲むだけとお手軽なので続けやすく、リピーターも多いですよ♪ ぜひ試してみてくださいね。

 

FORTE公式アプリ WEB予約