COLUMN

| トレンド
飲むだけで身体の内側から美をサポート。目的別・8種類のハーブティー

飲むだけで身体の内側から美をサポート。目的別・8種類のハーブティー

 

最近ブームになっているインナーケア。「エステプロ・ラボ」には、飲むだけで身体の内側からキレイになれるハーブティーが豊富に揃っています。

今回は、ハーブや茶葉が目的別にブレンドされた8種類のハーブティーを紹介します。

 

 

便秘解消に! スッキリをサポートする2種類のフレーバー

運動不足や不規則な生活、多忙、食事の偏りによる食物繊維不足などで便秘になりがちな現代女性たちに必須のハーブティーが「G−デトック」と「キャラメルデトック」。

キャンドルブッシュや乳酸菌、メリロート、ローズヒップなど64種類以上のハーブやスパイスをブレンドしていて、身体の中からスッキリをサポートできます。便秘で溜め込んでしまっている方におすすめ! 

 

「G−デトック」はラズベリーフレーバー。優雅な甘い香りと芳醇な味が楽しめるフルーティーなフレーバーです。

「キャラメルデトック」はキャラメルフレーバー。甘くほろ苦い香りが広がるまろやかなフレーバーです。

冷え性を改善! ショウガの力で身体の芯から温まる

冷房による冷えが気になる方は、ショウガや田七人参などのハーブやスパイス、根菜類を全63種類配合した「スパ バーニング」がイチオシ。ショウガのスパイシーさが効いたほんのり甘いアプリコットフレーバーです。

 

乱れがちな食習慣にアプローチ

ついつい炭水化物が多くなってしまったり、野菜不足になってしまったりと食生活が乱れがちな方は「F-ブロッカー」を。サラシアやプアール、ウーロンアなどを38種類配合。あえてフレーバーを使用せず、素材の自然な味と香りを楽しむことができます。和洋中どんなお料理とも合うので、お食事のお供にもおすすめですよ。

 

エイジングケアに! 

加齢や紫外線、乱れた食生活、多忙な生活によって肌のハリツヤはなくなってきてしまうもの。そんなエイジングサインを食い止めるために取り入れたいのが、「コラーゲン フェイシャル」です。

ローズヒップやコラーゲンなどを全32種類ブレンドし、身体の内側からイキイキとした肌をサポート。

ローズヒップやバラの鼻、バンザクロ、ハイビスカスなどの果実や花びらのハーブをブレンドしたピーチフレーバーは、ほのかな酸味と甘さがあって飲みやすいですよ♪ 

 

紫外線を浴びたアフターケアにも最適!

“透明感”は女性なら何歳になっても欲しいもの。でも、年齢を重ねていくとともに加速するダメージによって、どれだけケアをしても歯止めがきかず、くすみが気になっている方もいるのではないでしょうか? 

「グランホワイト」は、ハニーブッシュや柿の葉、ハイビスカス、アスタキサンチン、さらに北海道産サラブレッド馬プラセンタや桜の花エキス加工粉末を配合し、身体の内側から若々しい美しさをサポート。夏に紫外線を浴びてしまったあとのケアや、毎日忙しくてなかなかケアする時間がとれない方にもおすすめですよ。

甘酸っぱいストロベリーフレーバーは女性たちから人気です♡ 

 

健康と美容のサポートに! 

年齢や生活習慣の両方が気になる方は、「ハッコウ ストリーム」を。深煎り大麦をベースに、ドクダミ、ビワ葉、紅花、よもぎといった健康植物をテンペ菌で発酵させた茶葉や、発芽雑穀などのカフェインを含まない素材をブレンドしたハーブティーです。

フレーバーは、香ばしさが引き立つ深煎り大麦、ごぼう、乾椎茸などのうまみが溶け合った和テイストに。ホッと心が和む味はどんなシーンにも飲みやすいですよ。

 

季節のグズグズをスッキリ爽快

季節の変わり目に調子が乱れるという方は、カモミールやエルダーフラワーが入った「A-クリア」をぜひお試しあれ! ひと口飲んだ瞬間に爽やかなカリンの味がスーッと口の中に広がって、気分もリフレッシュ♪ 毎日飲んで、季節の変わり目に起こりがちなグズグズ不調をスッキリとさせましょう。

 

「G-デトック」、「キャラメルデトック」、「スパ バーニング」、「F-ブロッカー」、「コラーゲン フェイシャル」、「グランホワイト」、「ハッコウ ストリーム」、「A-クリア」と、目的別にある8種類のハーブティー。ご自身に必要なハーブティーを飲んで、身体の内側からキレイを育みましょう。

FORTE公式アプリ WEB予約