COLUMN

| トレンド
【ダイエット中の人、必見】飲むだけ! ボディメイクサポートサプリメント

【ダイエット中の人、必見】飲むだけ! ボディメイクサポートサプリメント

 

夏を目前に控えた今、ダイエットに励んでいる人も多いのではないでしょうか? 

今回は、そんな人におすすめのボディメイクサポートサプリメントを紹介します。


 

乱れた食習慣にアプローチ! 

食事で後悔しないためのサプリメント

炭水化物やスイーツ、揚げ物などのこってりした食事が多い方や、

食生活が乱れがちな人には「トリプルカッター」がイチオシです。

 

食物繊維を豊富に含有したネオプンティア、フェンファイバー、ファセオラミン、アラビノの4つの主要素材と、21種類のボディメイクアポート素材が、高カロリー食の三大元凶“油”“、”“炭水化物”、“糖”にアプローチ! 「便秘になりにくくなった」、「体重が増えにくくなった」という声がたくさん寄せられています。

食事前に1包飲むだけで、「食べながらキレイになりたい」を叶えてくれます よ。外食や宴会前のマストアイテムになること間違いなしです。

 

トリプルカッター® グランプロ 30包 ¥8000(税抜)

 

身体の芯からあたためて

痩せやすい身体に

 

「ヒートエンザイム グランプロ」は、鮮度と産地にこだわった113種類の国産植物からつくられた酵素飲料「ハーブザイム® 113 グランプロ」を独自の低温乾燥法で粉末化したサプリメントです。

飲むと、身体の内側がじわじわと温かくなるのを実感でき、中には汗がダラダラ出るという人も。冷え症の人や身体を動かす機会が少ない人におすすめです。また、栄養素がたっぷり含まれているので、生野菜発酵食品が足りていない人にもうってつけですよ。

飲むタイミングは、マッサージの施術前やスポーツをする前、入浴前に飲むとさらに効果的。1包をお水、もしくはぬるま湯で飲んでくださいね♪

 

ヒートエンザイム グランプロ 30包 ¥6800(税抜)

 

夏に自信を持って薄着や肌見せファッションを楽しめるよう、今のうちからボディメイキングのサポートしてくれるサプリメントを飲む習慣を身につけましょう。飲むだけでOK、しかも持ち運びしやすいスティックタイプなので、時間がない人も続けられるはず♪ 

気になる方は、スタッフまでお声掛け下さいね。

FORTE公式アプリ WEB予約