COLUMN

| トレンド
ファスティングを始める方、必携! エステプロ・ラボの酵素ドリンク

 

世の中に酵素ドリンクはたくさんありますが、イチオシは、エステプロ・ラボの酵素ドリンクです。なんとインナービューティ業界では史上初2年連続でパリコレクション参加ブランドの公式サポートをしていて、世界トップモデルたちの全面バックアップもしています。

今回は、そんなエステプロ・ラボの酵素ドリンクを紹介します。

 

 

鮮度と産地にこだわった

純国産植物を贅沢に使用

エステプロ・ラボの酵素ドリンクは、鮮度と産地にこだわった全113種類の純国産植物を使用してつくられています。

代々受け継がれてきたヒノキ樽に棲みついた天然の酵母、植物性乳酸菌により自然発酵させた酵素飲料で、科学的な合成物質は一切使用していないので、安心安全! 

水、熱を加えていない無希釈の植物酵素原液なので、酵素のパワーを存分に感じることができるドリンクになっています。

 

飲み続けられるおいしさが魅力

 

酵素ドリンクというと飲みにくいように思う人もいるかもしれませんが、

エステプロ・ラボは毎日続けられるくらいおいしいのも魅力的♡ 

原液が高配分されていますが、香料などは一切使わず、

独特の発酵臭を感じさせないようにつくられているため、他の酵素ドリンクと比べても飲みやすさはピカイチです! 

 

味は全部で3種類! 

エステプロ・ラボの酵素ドリンクは、3種類の味があります。

 

⑴プレーン

1つめの味は、生の植物を自然発酵させた酵素原液をなんと98%も配合した“プレーン”です。

3種類の中でも特に濃厚ですが、独特の臭みはなく、おいしく飲むことができます。最も酵素原液が配合されていて酵素のパワーをより感じることができるので、イチオシの味です! 

そのまま飲むのはもちろん、水や炭酸水で割って飲むのもおすすめです。

 

⑵ジンジャー

2つめの味は、“プレーン”に配合されている量の約20倍の生姜を増量した“ジンジャー”です。

ジンジャーには国産の黄金生姜、フレッシュハーブも配合されていて、ちょっぴりスパイシーな味に。でも辛すぎなくて飲みやすく、豆乳を加えてまろやかに仕上げてもおいしいですよ♪ 冷え性に悩んでいる方にもおすすめです! 

 

⑶オラックス

3つめの味は、“オラックス”。毎日の食生活で不足しがちな栄養素

「フィトケミカル(ポリフェノール)」に着目し、研究開発された味です。

フィトケミカルとは、野菜や果物に含まれる化学成分の総称で、

植物が紫外線や害虫から自らを守るために作りだす「色素」「香り」「苦み」「あく」などの成分です。

「フィトケミカル」は人間の体内で生成することが不可能で、植物にしか作り出せないので、第7の栄養素といわれています。

オラックスには、そんな「フィトケミカル(ポリフェノール)」を

豊富に含有したザクロやブルーベリー、クランベリー、ラズベリーなどの12種類のフルーツを含む全113種類の植物原料を配合! 

年齢を感じさせない美しさを追求する方にうってつけです。

 

 

試飲もできます♡ 

 

「まずは一杯飲んでみたい」という方のために、FORTEでは試飲メニューをご用意しております。

ご希望の方は、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいね! 

 

 

FORTE公式アプリ WEB予約