COLUMN

| ヘアケア
【青山店】スタッフイチオシ! ヘアにもボディにも使える万能バーム

【青山店】スタッフイチオシ! ヘアにもボディにも使える万能バーム

 

スタイリング剤を熟知したFORTEスタッフが、おすすめのアイテムをご紹介! 

今回は、今注目のブランド「LILAY」をピックアップします。

 

全身を潤いで満たす

大人気のマルチバーム

青山店のケアリスト内田ゆみのイチオシは、「LILAY」のトリートメントバームです。

「天然由来成分のトリートメントバームです。

やわらかいテクスチャーでセミウェットな質感に仕上がり、

1日中ヘアスタイルがキープできますよ。保湿力が高く、

UVケア成分も配合しているので、ヘアだけでなくボディにもつかえる万能バームです♪」

 

 

今、多数メディアでも取り上げられていて、

FORTEでも大人気商品として名が知られている

「LILAY」のトリートメントバーム。

成分や使い方、容器までこだわってつくられているんです♪ 

 

●成分

95%以上が天然由来成分で、オーガニックヘアワックスに並ぶ成分でつくられているので、お肌がデリケートな方や小さなお子様にも安心して使えます。シアバター、ミツロウ、スクワラン入りで高い保湿力もあり、しかもイチョウ葉エキスやキハダ樹脂エキスでUVケアもできるなんて一石二鳥! 

 

●髪にも肌にも使えるハイブリッド仕様

スタイリング剤としてだけでなく、ハンドクリームやボディクリームとしても使えるので、これひとつあれば全身の潤いケアが可能♪ スタイリング剤として使えば、セミウェットな髪質になり程よくまとまる髪に。ボディバームとして使えば、体温でじわ〜っととろけるようにのびてしっとりした肌に導いてくれます。

 

●持ち運びしやすいシンプルデザイン&軽量サイズ

ブランドのロゴ、そして背景に“GOOD HAIR GOOD DAY”という言葉が添えられている容器は、薄ピンク色だけれど、女性はもちろん男性も持ちやすいシンプルなデザインに。

しかもなんと容器+バームで72gと超軽いので持ち運びしやすく、外出先でもヘアセット、保湿ができるのが嬉しいポイントです! 

 

●マルチな使い方

スタイリング剤として使うときは、まず手の平全体にバームをのばしてから、指先で髪をつまむようにしたり、両手の平で髪を揉みこむようにしたりとなじませます。最後、手に残ったバームはハンドクリームやボディクリームとして肌になじませれば、手を洗う必要もなくて楽♪

 

LILAY トリートメントバーム 40g ¥2500

 

全身に使える「LILAY」のトリートメントバーム、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

FORTE公式アプリ WEB予約