COLUMN

| おすすめアイテム
【プロ監修の保湿ジェルクリーム】塗った瞬間に顏も身体も引き締まる! 

【プロ監修の保湿ジェルクリーム】塗った瞬間に顏も身体も引き締まる! 

 

今、FORTEで大人気のアイテム「煌麗(KOREI)」。筋膜の働きに着目してつくられた保湿ジェルで、

なんと塗った瞬間に引き締め効果が! 一度使うとやみつきになる「煌麗(KOREI)」の魅力を紹介します。

 

「煌麗(KOREI)」とは? 

先述したように「煌麗(KOREI)」は、筋膜の働きに注目して誕生した保湿ジェルです。国内に限らず、

世界中を飛び回って整体施術している大口貴弘先生監修のもとつくられたもので、その効果は絶大! 

 

“筋膜“とは? 

私たちの筋肉や内臓を包んでいる膜のことで、この膜の動きが悪くなると、身体の思わぬところに不調が出てきます。

そうならないよう、筋膜の働きを正常に戻すケアが必須! 

凝りがほぐれたり、エイジングケアに繋がったりと、美と健康にとって良いこと尽くしなんです。

 

最新の研究から開発された

成分をギュッと配合! 

「煌麗(KOREI)」には厳選された成分が配合されていて、3つの美容成分が中心となっています。

 

⑴ブッチャーブルームエキス

ナギイカダの根茎から抽出された成分。セルライトを除去する効果が期待でき、体内の循環のルートを回復させて肌が本来持つ機能を呼び覚ましてくれます。

 

⑵マロニエエキス

マロニエの種子から抽出した成分。疾患時や術後のむくみへの治療効果が期待できます。

むくみ解消、美白効果に繋がり、すっきりとした肌へ導いてくれます。

 

⑶トルマリン

健康と環境素材として利用されているトルマリン。トルマリンからはたくさんのマイナスイオンが放出されていて、

癒し効果抜群。さらに、トルマリンから発生している遠赤外線により、心も身体も温まってリラックスできます。抗菌性にも優れているのがポイント。

 

以上の3つの成分をはじめ、筋膜のケアに欠かせない天然のミネラル、高濃度に抽出された植物成分、抗炎症作用のある成分をギュギュッと配合しています。

 

 

デリケートなお肌にも安心

厳選された成分のみを配合しているので、香料や着色料は一切なし。

お肌に優しいので、デリケートなお肌の方からも使いやすいと好評です! 

 

瞬間で引き締まる! 

一度使えばクセになる即効性

「煌麗(KOREI)」のスゴイところは、引き締め効果と即効性! 

使い方は、顏に塗り、手の平でフェイスラインを包み、こめかみに向かってグイッと引き上げて3秒ほど固定して離すだけ! 

それだけで、グイッと引き上げて固定したときのスッキリとしたフェイスラインを実現できます。

 

ビフォーアフターと比べると、まるでダイエットに成功したあとのような小顔に。

むくみや丸みが軽減して、シュッとキレイなフェイスラインになっています。

速攻で小顔が手に入るので、一度の使用で間違いなく感動しますよ。

 

顏にもボディにもマルチに使える

「煌麗(KOREI)」は、顏だけでなくボディにも使えます。例えば二の腕やお腹など、

引き締めたい部分に塗りこんでマッサージするようになじませてくださいね。

3週間ほど二の腕に継続して塗り続けたスタッフは、「マイナス1cmになった!」と効果を実感中。

これから薄着になる季節に突入するので、今のうちからボディケアも開始しましょう♪ 

 

 

引き締めだけじゃない! 

保湿力も抜群

引き締め効果がスゴイだけでなく、“保湿”ジェルクリームと謳っているだけあって保湿力も申し分なし。

夜にこれだけ塗って寝ているスタッフたちも「翌朝もお肌がモチモチする」と保湿力の高さを実感しています。

 

 

少々値段ははりますが、少量で伸びが良いので長期的な目で見ればコスパ良し。

なにより、国内外問わず、芸能人やスポーツ選手の整体施術をしている大口貴弘先生の施術を自宅で簡単に再現できるのが嬉しいですよね! 

サロンにはテスターもご用意しておりますので、お試ししたい方はお気軽にスタッフまでお声掛けください♪ 

 

煌麗(KOREI)チューブ 130g ¥8,000

煌麗(KOREI)ボトル 500g ¥20000

 

 

FORTE公式アプリ WEB予約