COLUMN

| ヘアケア
夢のステージTGCでFORTE単独ヘアショー開催!

夢のステージTGCでFORTE単独ヘアショー開催! 

 


 

1/12に静岡で開催された「TOKYO GIRLS COLLECTION SHIZUOKA2019」の

メインステージにて、FORTEが単独ヘアショー出演を果たしました! 

今回は会場の熱気が伝わる写真とともに、単独ヘアショーの様子をレポートします。

 

夢のステージにFORTEが出演

 

1/12、ツインメッセ静岡 北館大展示場にて「SDGs推進 TGC しずおか2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」が

開催されました。豪華すぎるゲストモデルやアーティストが出演し、

冬から春先に向けて参考になるファッションステージで大盛り上がり!

 

約7000人を動員し、歓声が止まない大興奮の中、

なんとメインステージでFORTEが単独ヘアショー出演をしました。

また、バックステージでも、11人のスタッフがモデルさんや

タレントさんのヘアメイクをしたり、会場のブースではアレンジヘアメイクコーナーを設けて、

来場者の方々(460人以上)を可愛くキレイにしたりと大活躍! 

 

 

FORTE代表の鈴木をはじめ、FORTEのスタイリストたちが出演させていただきました。

 

 

メインステージで即興ヘアアレンジを披露

 

 

メインステージでは、トレンド感のあるガーリッシュで程よくエッジの利いたデザインが人気のファッションブランド「Heather」とコラボし、FORTEのヘアスタイリングショーを開催♡ 

メインステージで観客の方々の注目を浴びる中、FORTE代表と4人のスタイリストがモデルさんのヘアアレンジをしました。

ライブ感のある演出に会場は大盛り上がり! 

あっという間にヘアアレンジを仕上げ、まるで魔法のようにモデルさんの雰囲気をガラッと変えていくヘアアレンジワザに観客の方々も目が釘付けに。それぞれのモデルさんのトレンドコーディネートに合わせた最新のヘアアレンジは「可愛い!」「マネしたい!」というお声をたくさんいただきました。

 

 

バックステージでもモデルさんをサポート

 

メインステージだけでなく、バックステージでもモデルさんを全力でサポート。

素早く短時間で完璧にヘアメイクを仕上げ、

メインステージへモデルさんを送り出す重要な役割を担当させていただきました。

女性だけでなく、男性のモデルさんやタレントさんまで担当させていただき、

1分1秒もムダにできない緊張感のある中、楽しみながらスムーズに仕上げることができました。

 

 

長年の夢だったTGCのステージに立つことができたのは、

FORTEをいつも支えてくださるゲストの皆さんのおかげです。

今後も、社員全員の合言葉にしている「夢を夢で終わらせない®️」を

有言実行してけるように努めて参ります。

 

今後とも、FORTEをよろしくお願いいたします! 

FORTE公式アプリ WEB予約