COLUMN

| ヘアケア
【表参道店】スタッフ激推し! エイジングシャンプー&リフトアップクリーム

 

FORTEには優秀アイテムが勢揃い! 

インナーケアアイテムからヘアケアアイテム、話題のビューティーギアまで豊富にご用意しています。

 

今回は、一つ一つのアイテムを熟知して使いこなしている表参道店のスタッフが特にイチオシの逸品を紹介します。おすすめポイントや使い方のコツなど、アイテム選びの際の参考にしてみてくださいね! 

 


 

シャンプーでエイジングケア! 

イキイキと若々しい美髪に

 

 

チーフスタイリスト平田明日香(@forte.asuka)のイチオシは、

イーラル プルミエのシャンプーです。

 

「頭皮と髪の毛のエイジングケアできるシャンプーで、細胞レベルで老化防止してくれます! タンパク質入りのシャンプーですが泡立ちがとてもよく、サラッとした仕上がりで髪質もなめらかになりますよ。フローラルブーケの上品な香りで包んでくれる高級なシャンプーです♡」。

 

髪や頭皮の潤いを保ちながら、ニオイやフケ、かゆみを防ぎ、ハリコシのあるしなやかな髪に導いてくれるエイジングケアシャンプーです。乾燥やストレスなどでゆらいだ肌用につくられているので、刺激を与えることなく安心して使えるところも嬉しい限り。甘すぎず、柔らかく香るフローラルブーケの香りも使いやすいはず♪ 

 

イーラル プルミエ バランシングシャンプー SL(医薬部外品) 400ml ¥10,000

 


 

たるみもむくみもなかったことに! 

全身を引き締める保湿ジェル 

 

 

サブチーフ飯塚裕士(@forte.iiduka)のイチオシは、全身保湿ジェル「煌麗」です。

 

「たるみやむくみが気になる方必見のリフトアップクリームです!女性にも男性にも人気で、お顔にもボディに使えちゃいます。『塗る岩盤浴』とも言われていて、お肌に塗るとすぐにセルライト燃焼が始まり、引き締め効果が期待できますよ。僕は敏感肌ですが、これは低刺激なので安心して使えています。

 

 

メイク前のお顔にも直接塗れて、フェイスラインに塗るとリフトアップ、目の下に塗るとクマが消えます! 朝のフェイスケアのときや夜のバスタイムのあと、スッキリさせたい部分に塗ってみてくださいね♪ お酒を飲んだ翌日にもおすすめで、むくみが軽減するのを実感できますよ」

 

 

世界で活躍するカリスマ整体師渾身の“筋膜“に着目してつくられた保湿ジェル。塗るだけでキュッと引き締まる即効性と、手軽さで今人気急上昇中です。香料や着色料を配合していないため、敏感肌の方でも安心して顏からボディまで全身に使えるのも嬉しい。自宅で手軽に痩身エステ気分を満喫できる逸品! 

 

煌麗 全身保湿ジェル 130g ¥8,000(税抜)

 


 

頭皮と髪のエイジングケアをしたい方、たるみとむくみが気になる方は、ぜひ紹介した2品をお試しください。お気軽に表参道店スタッフにお声掛けくださいね♪ 

FORTE公式アプリ WEB予約