COLUMN

| おすすめアイテム
【銀座店】スタッフ太鼓判! 美髪になれるヘアアイテム

ドライヤーやコテ、酵素ドリンク、ヘアオイル、シャンプーなど、店頭にはさらに美を磨けるアイテムが勢揃いしています。今回は、その中から銀座店のスタッフが特におすすめのアイテムをご紹介します。

2019年になり、ヘアケアアイテムを新調したいと思っている方は必見です! 

 


 

まるでヘアフレグランス! 

香る美髪になれるオイル。

 

 

アイリスト兼ケアリストの岩澤美紅(@forte_miku)のイチオシは、

イースタンダードのヘアオイルです。

 

「““髪につける香水”といわれているくらい、イイ香りがする髪になります。香りの種類はいくつかあって、女性らしいローズの香りや、爽やかなオレンジの香りもおすすめですが、個人的に推しているのはレモングラスです! 甘すぎないフレッシュな香りは万人ウケする香りですよ。髪になじませたあと、ふわんと優しく香るので、自分でも「イイ香り〜」と思わず気分が上がっちゃいます♪ 同じ香りのシャンプー、トリートメントとライン使いすると最強です! 

 

ベタつかないサラサラのテクスチャーなので、香水感覚でスタイリングの最後の髪の香りづけに使うのもおすすめですね。見た目も女子っぽくて可愛いです」。

 

 

ヘアフレグランスのようにふわっと漂う香りは、フランス調香師協会所属、オリジナルブランドを持つ日本人パフューマーが調香していて、時間とともに移り変わっていきます。

紫外線やドライヤーの熱から髪を保護、

アボカド油やアルガンオイルなどで髪をケアする効果も兼ね備えているので、なじませたあとの髪はサラサラに。タオルドライ後の濡れた髪、スタイリング前の乾いた髪にも使えて、どんな場面でも活躍します! 

 

 

イースタンダード ヘアオイル ¥2,800

 

 


 

巻くたびにツヤ髪に! 

パワーアップしたカールアイロン

 

スタイリストの天野純奈(@junna_amano)のイチオシは、ヘアビューロン4D Plusです。

「以前あった2D Plus、3D Plusと比べると、髪をよりしっかりと挟めるようになって巻きやすくなったと思います。そしてなによりも、髪にツヤ、ハリコシが出てさらにキレイに仕上がるようになりました! コテというと熱で髪を傷めてしまうイメージがあると思うのですが、このカールアイロンは髪のタンパク質に水分を集める効果があるので使えば使うほど美髪になるという性質を持っているんです。髪のダメージを気にせずに使えるのは嬉しいですよね! 

サイズはSサイズ(26,6mm)とLサイズ(34mm)がありますが、ショートからロングまで誰でも使いやすいのはSサイズだと思います。1月には新しいドライヤーも入荷する予定なので、楽しみにしていてください!」

 

最先端の独自技術バイオプログラミングを施した特殊セラミックスを搭載していて、髪にダメージを与えず、むしろ髪のツヤ、潤い、ハリ、コシ、しなやかさがアップした美髪に導いてくれます。お値段は少しはりますが、その価値は十分あり! “髪のエイジングケアアイテム”と呼ばれるほど、美髪効果抜群です。

 

ヘアビューロン 4D Plus ¥45,000(税抜)

 


 

以上、銀座店スタッフのおすすめアイテムでした! 

各店でお試しできるので、お気軽にスタッフにお声掛けください♪ 

 

FORTE公式アプリ WEB予約