COLUMN

| ヘアケア
【パーマスタイルがキレイにキマるスタイリング剤2選】

リピーター急増中♡ パーマスタイルがキレイにキマるスタイリング剤2選

 


 

FORTEでは数多くのスタイリング剤をご用意していますが、中でも特に人気なのが「fin」と「N.」。

 

髪のボリュームアップ、動きが出るようになるので、デジタルパーマをかけていたり、

日頃からコテで髪を巻いたりする方にうってつけです! 

 

今回は、この2つのスタイリング剤の魅力と使い方、仕上がりをご紹介します。

 

 

話題沸騰中の人気No.1バーム

 

FORTEスタッフイチオシのブランド「N.(エヌドット)」。シリーズの中で1番人気のナチュラルバームは、

天然由来原料のみでつくられたシアバターがベースになっています。

 

シアバターにも種類は色々ありますが、人肌=34℃で溶けるシアバターのみを使用することにこだわって配合しているそうですよ。

 

 

“人肌で溶かしてからなじませる”がポイント

 

バームのテクスチャーは、爪やスパチュラでとるのが最適なほど固めですが、手にとってから手の平を数秒合わせると、じわ〜っと溶けて柔らかくなってきます。そうなったら髪になじませる絶好のタイミング♪ 髪を揉みこむようにしてなじませていきます。

 

 

誰でも簡単! 失敗知らず! 

 

バームだけど決して重たくない軽いニュアンスで、抜け感を演出できます。自然な束感が出てボリュームアップ! 

適当に髪を揉みこんだり、なじませたりするだけなので「スタイリングが苦手」という方でも簡単に使いこなせますよ。

 

 

セミウェットな質感が色っぽ♡ 

束感のあるパーマスタイルに

 

今流行りの少し濡れたようなウェットな質感で、色っぽさとオシャレさを兼ね備えたパーマスタイルに仕上がります。

 

ハンドクリームとしても使ってOK

天然由来原料のみでつくられているので、なんと手に残ったバームはハンドクリームとして使っても大丈夫ですよ。

マンダリンオレンジとベルガモットの爽やかな香りに癒されること間違いなし。

 

髪のスタイリング、手の保湿とマルチに使える一石二鳥バーム、1個持っていて損はないですよ♪ 

 

 

N.ナチュラルバーム 45g 2,000(税別)

 

 


 

パーマ後のダメージを補修しながら

ふんわり巻き髪をしっかりキープ

 

 

 

N.」がバームだったのに対し、「fin」はミルク・エマルジョンタイプ。

ポンプ式なのでサッと使えて、すぐに髪になじませられる手軽さが人気の理由のひとつです。

 

 

ヘアケアもスタイリングも両立! 


 

パーマ後の毛髪ダメージを補修しつつ、キレイなカールやウェーブをしっかりとキープできるスタイリング力も魅了的ですよね。

油分が極限まで軽減されているのでパーマがずしっとダレることなく、

ふわっと軽やかな巻きを長時間維持できますよ。

 

 

ヘアフレグランスのような

高貴な香りは万人ウケ確実

 

「イイ香りがするって褒めてもらうことが増えた」と、多くのゲストの方が口を揃えるほど、finは香りも最高。

高級フレグランスを彷彿とさせるフルーティフローラルの香りは、男性ウケも女性ウケも狙えますよ♡ 

 

 

エアリーなモテふわパーマスタイルに

N.」と比べると、「fin」は髪の内側に空気が入ったようなふんわり感溢れるパーマスタイルに。

柔らかいフェミニンな印象をつくれるので、女性らしさをアピールしたい日にぜひ使ってみてくださいね。

 

 

デザインフリーフィンBC 100ml 2200(税別)

 

 

 

N.」はオシャレで色っぽい束感のあるパーマスタイルに、「fin」はふんわり柔らかいパーマスタイルをつくりたいときにおすすめです。

その日のなりたい質感に合わせてお選びくださいね♪ 

 

FORTE公式アプリ WEB予約